2011年5月22日日曜日

new party ラインを越えて

こんにちわ。

この度new partyを立ち上げる事が決まりました!
メンバーはHELLO BORDOMEのyamauchiさん、ONE FLATのippeiさん、Umuのyoshimiさん、そしてwarunoriBROZからsasadaです。

色々な気持ちの中から生まれた新しいEVENTです。最初は新しいROCKのカルチャーを仙台でも!という気持ちからstartする事が決まっていました。しかし2011.3.11東日本大震災が起こり、一時は開催を断念しました。そんな中舞い込んできたのがCHARITY EVENTの話しでした。けど一回きりのEVENTじゃ意味がない。メンバーでミーティングを重ねた結果、もう一度新たな気持ちでEVENTを立ち上げる!そのEVENTの中でCHARITYを続けていく事に意味があるじゃないか。という結論に至りました。個人個人が強い気持ちで挑むnew partyです。心からお客さんに楽しんでもらう事を前提に自分達がいま立っている場所から、ラインを越えて。沢山の人達に沢山の笑顔を届けます。

vol.1 ラインを越えて
2011.05.23/MON
OPEN 21:00〜
ADV/DOOR 1500/1D
@CLUB SHAFT

ラインを越えて PRESENTS CHARITY MARKET開催!!
yamauchi.ippei.yoshimi.sasadaがセレクトしたtokyo.sendaiのオシャレな方々に依頼。快く沢山の方々が引き受けてくれました。出品者は自分のお気に入りの品を一品提供してくれます。そしてなんと全商品一律1000円と破格な値段で販売!売る側と買う側、両方がハッピーになるような企画になっています。その企画は後日HOME PAGEで紹介します!
人から人へ幸せのラインを繋ぐ。
Let's pass the boton of smiles
ラインを越えて沢山の人に笑顔のバトンを繋ぎましょう。

GUEST DJ's
HIWATASHI/swingin jack
ITAMI/PUB LOUT Umu
MARTY/JULIANZ
CARL/FESTIVALbayarutai

DJ's
yamauchi/HELLO BOREDOME
ippei/ONE FLAT
yoshimi/Umu
sasada/warunoriBROZ

warunoriSASADA

0 件のコメント:

コメントを投稿