2011年5月11日水曜日

愛しあってるかい?

vol.17 FESTIVALbayarutai
〜愛しあってるかい?〜

お越し頂いた沢山の方々、出演者、SHAFTのSTAFFのみなさん、FESTIVALcrewのみんな、本当にありがとうございました。

今回はスイーツ募金、テキーラ募金と2つ募金を企画させて頂きました。合計で¥20000弱集まり、物資に変え気仙沼に届けてきます。どのような物になり、どのように届いているかは後日blog.twetterでupさせて頂きます。

沢山の人の気持ちが詰まった最高のEVENTになり、本当に嬉しく思っています。
僕達warunoriBROZはこれからも活動を続けいきます。今回のEVENTで、みんなの温かさに触れ、続けていくという覚悟がより強くなったように感じます。これからもご協力よろしくお願いします!!

早いようで、長かった2ヶ月間。まだまだ復興には程遠く、苦しい日々が続きます。自分達ができることを考え、行動することしかできません。
一人一人が少しの力を積み重ねることで一つの大きな力になる事を信じて!

絶対に忘れちゃいけないですよね。


warunoriSASADA

0 件のコメント:

コメントを投稿