2011年4月1日金曜日

CLUB SHAFTで開催できる喜び。

こんにちわ。warunoriSASADAです。
2011.03.28/MON起こし頂いた方々、本当にありがとうございます!みんなの顔見れて嬉しかった!

こんな時だから正直延期になると思ってたんですが、CLUB SHAFTさんの頑張りのおかげで開催できることになりました!またみんなで笑って、踊れることが本当に嬉しいです。
今回の地震で、色々な被災地を見て来ました。映像、言葉で表せない光景が広がってました。復興まではまだまだ時間がかかると思います。
FESTIVALbayarutaiでは長い期間復興に携わっていきます。その1回目が今回開催できることになり、売上げ金すべてを義援金として寄付させて頂きます。2回目からは違う形で募金活動をしていきます。長く続けていくことに意味があると思うので、ご協力お願いします。

さぁみんな騒いで、踊って、笑顔で楽しもう!!
FESTIVALbayarutai vol.16
2011.04.04/MON
21:00〜sunrise
DOOR 1500/1D
*売上げ金のすべてを義援金として寄付させて頂きます。
@CLUB SHAFT
the first monday party of every month!

GUEST DJ
yamauchi/HELLO BOREDOME
ippei/ONE FLAT

DJ's
sasada.taku.konno.yukio.carl.shun

LIVE PAINT
kyon

twitter/@warunoriBROZ
my twitter/@warunoriSASADA
blog/http://warunori-festivalbayarutai.blogspot.com/

warunoriSASADA

0 件のコメント:

コメントを投稿