2011年4月6日水曜日

RESPECT

2011.04.04/MON
vol.16 FESTIVALbayarutai
起こし頂いた沢山の友達、後輩、先輩、仲間、出演してくれた、yamauchiさん、ippeiさん、支えてくれたSHAFTのSTAFFのみんな、準備期間が短いのに頑張ってくれたFESTIVALcrew本当ありがとうございます。沢山の人に支えられ、最高のPARTYになりました!

今回のEVENTでは、経費を抜いた売上げ金のすべてを石巻の川開き祭に寄付させて頂きます。すぐに振り込む予定だったのですが、石巻商工会議所ではまだどのくらいの規模で開催するかが決まっていないので、義援金受け取りの環境がまだ整っていないようです。整い次第連絡を貰えるようなので、責任を持って届けさせて頂きます。その時はblogで報告します!
街の活気が戻る最高なお祭りの少しでも役に立てることを誇りに思い、みんなの協力という繋がりに心から感謝します。

震災後、twitter.blogなどで情報を発信してきました。現地とも連絡がとりやすくなり、より行動できる範囲も広がりました。いま何ができるかはもちろんの事、これから何ができるかを考えていきます。復興までの長い期間、自分達ができる事をしっかりやるつもりです。次回FESTIVALでも募金をする予定です。ただの募金ではなく、みんながHAPPYになれるような募金です!ご協力お願いします!!
微力ですが、いままで以上に東北の街が良くなるように頑張りましょう!
みんなの力で!

warunoriSASADA

0 件のコメント:

コメントを投稿