2011年3月16日水曜日

warunoriBROZ

みんな本当に大変だね。
食いたい物が食えなくて、買いたいものが買えない。
なにより笑顔が失われてる。
けど中にはいるもんだよね。
この状況でも必死に笑ってるやつら!

SASADA.TAKU.KONNO.YUKIO.KYON.YAGI.YOSHIDA.CARL.NECO.SHUN
みんな元気にやってます!
AIHARAも東京で頑張ってる!

被災情報、炊き出し情報twitterでつぶやいてます!
@warunoriSASADA
色々な避難所に少しでも食料をと動いてるやつらがいます。
@yagiii.@soapshun
被災地に自ら出向いて情報を発信してるやつがいます。
@warunoriTAKU
情報が欲しい方、食料を避難所に届けてほしい方、メッセージ下さい。
本当に微力です。
自分達ができることを全力でやってみます。
またみんなで笑って酒を飲むために。

いつになるかわかりません。
けど絶対やります。
FESTIVALbayarutaiでまた会いましょう!

この状況でblogを見てくれてる人がいたんで更新しました。

強盗・強姦など争いがないことを祈って。

warunoriBROZ含むFESTIVALcrew一同

0 件のコメント:

コメントを投稿